湯浅洋
一般公開で共有しました - 20:37
#AKB48

本日の横山チームA公演で、

菊地あやかが、
21日の千秋楽をもってAKBを卒業することを発表させて頂きました。

卒業後は、
ファッション関係、モデルさん、自分の本当にやりたい事を、また見つけて頑張っていきます、との事です。

最後まで、
そして、今後とも菊地あやかへの、
応援を宜しくお願い致します。

13+-+1[1]
13 - 2
投稿元リンク





<このニュースへの反応>

 えぇー!なんで!?(゜ロ゜;)

 …まぁこうなるとは思ってた
 移籍拒否⇒総選挙辞退で何となくわかってはいたけど残念。

プリクラで解雇された後にもう一度オーディションから戻ってくるのとか、今から考えればきっちり落とし前つけてて偉かったなぁ。

 菊地あやかが卒業か。根性あったよね。あの時代はプリクラで辞退だったからね

 解雇されたのにまたオーディションを受け戻ってきた菊地あやかは本当に凄いと思う、最後にリクアワでジャンヌやれて良かったなぁ…。

 昔から今までAKBを支えてくれたのは菊地含め中堅メン達だと思ってる。 だから、AKBを巣立っても活動が上手く行くことを願ってます