「AKB48グループ 春コン」代替開催決定のお知らせ


3月30日(日)に国立競技場で予定しておりました「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」につきましては荒天のため、断腸の思いで中止とさせていただきました。

お客様の安全を最優先に考えた末の結果とはいえ、この日を心待ちにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした!

中止発表のあと一時天気が回復しましたが、午後8時ごろに再び強烈な雷雨と突風が吹き荒れ、非常に危険な状態となったことを受けて、お客様からも多くのご理解をいただくに至りました。

その後、スタッフ一同、代替開催場所を必死に探した結果、ついに決定いたしました!

残念ながら、国立競技場での開催は叶いませんでしたが…

「味の素スタジアム」が何とか調整がつけられ、確保できました!!!

日にちは同会場で行なわれる「37thシングル選抜総選挙」開票イベントの翌日、

6月8日(日)、日曜日です!!!

今度こそ、絶対に晴れた空の下、優子を気持ちよく送り出したい!

皆様と一緒に、最高の卒業セレモニーを実現させたく存じます!

以下全文を読む
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11811840642.html


スポンサードリンク



<このニュースへの反応>

 総選挙の次の日なんですね。 ファンは、2Daysとなって大変でしょうが、 イベントが行われるのは良かったですね。

 優ちゃんよかったね味の素スタジアム 頑張ってほしい!!

 やっぱり、味スタかぁ。総選挙の翌日って、メンバーも運営もヲタも大変だ~。

 念には念を入れて屋根ありのドームが良いんじゃないかなー