WS000002


大組閣を受けて。

2014-03-05 14:17:31

2月24日に行われた大組閣祭にて、SNH48 チームSⅡと、SKE48 チームSのリーダー を兼任と発表されました。
本当に驚きました。私はSKE48が出来た時から姉妹グループの一員として見させて頂いてきましたから。リーダー という役割は人生で初めてです。今まではリーダーを支える役割をしてきました。SKE48のことはこれからたくさん学びます。正直な話、すぐにはリーダーらしいことも出来ないと思いますが、たくさんのSKE48メンバーから力を借りて、新しいチームを作っていきたいと思っています。今までのチームSの色を残しつつ、、、でも、組閣をしてせっかく新しいチームになるのだから、新しいチームSの色も出していかねばと思っています。

前回の兼任の時とは、今回は自分の気持ちも周りの状況も全く違います。やっぱり前回は悔しかったから。。。>_<いろんな覚悟をしてSNH48で活動してみると決めたのに、まだステージにも立てていない状況での兼任は、、、悔しかった。>_<
でも今回は気持ちが全く違います。発表当日の実絵子ちゃんの電話で本当に知らされたのですが、発表を受けたとき、驚きと共に嬉しい気持ちが自分にありました。そしてその後SKE48のたくさんのメンバーと連絡を取らせて頂きこれからの活動がどんどん楽しみになってきました。決して簡単な事だとはちっとも思っていません。だけど、しっかりと向き合いたいと思っています。ファンの皆さんの一つ一つの言葉も、どんな言葉であっても向き合いたいと思います。みんながみんな優しい言葉をかけてくれるだなんて思っていません。それでも私はこれからもっともっと盛り上がっていくSKE48の勢いをメンバーと、そしてファンの皆さんと感じたいと思います!


以下全文を読む

http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11788178239.html
スポンサードリンク



<この投稿への反応>  

佐江ちゃんの今の気持ちが聞けて嬉しいよ!

何処に居ても応援します!!

 AKBでは佐江推し、SKEでは珠理奈推しの俺に死角はなくなった。

あのSNH48専念宣言はなんだったのか?と思わなくもないんだよな。

みるきーと宮澤がSKE来るなんて思ってもいなかった

佐江ちゃんは相当気つかってますね! ストレス注意

 いいチームになること、願ってます

※投稿への反応はツイッター、投稿へのコメント等より抜粋しています。